SSブログ

ジェックス クリア LED450/LED600 GEX


ジェックス クリア LED450  / LED600

ジェックス クリア LED600の口コミ、評判 [GEX LED 600]

ジェックス クリア LED600(GEX LED 600)がネット通販で大人気だ。

実際に使っている人の評判や口コミなんかをチェックしてみた。

Amazonでは★4.3とかなりの高評価。
カスタマーレビューも22件入っている。
これだけのレビューが入っていながら4.3というのはかなり信頼が置ける。

口コミをみると、
「重宝してる」
「得した」
などの声が多数見られる。

 以下口コミ引用

90cm水槽購入時、90cm用のLEDライトを購入する予算がなくこのLEDライトを購入することにしたのですが
自分としては満足するほど水槽内を照らしてくれています。水草の育成に最適な光量かわかりませんが
うちの水草達は順調に成長してくれています。
ただ、適合水槽以上の大きさの水槽で使用しているので、赤や青のみの点灯では暗い感じがします。
予算がない情けない状況での買い物でしたが、いい買い物をしたと思っています。


60cm水槽でメダカを飼ってるんですが、ライトがなかったため電気代の安いこのLEDライトにしました。 届いて早速スイッチを入れたらビックリしました! 水槽隅から隅まで照らしてくれました! メダカ達もやっと光にあたるようになって元気よく泳いでいます('∀`) ブルーやレッドもあってブルーをつけると凄い幻想的で夜は凄い神秘的です! あと買う前に一つ気になってたのは、レッドとブルーを一緒につけたら・・・ 予想通り明るめの紫になりました(。・ω・。) ホワイトにブルーとレッドの組み合わせはホワイトが強すぎるので意味なかったですが、これは本当に得しました('∀`)

>> レビューをもっと見る


節電やライト交換を考えているならぜひおすすめだ!



共通テーマ:ペット
広告スペース
Copyright © ジェックス クリアLED600/LED450の最安値 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。